マイリスト会員について
ご希望条件に合った物件のお知らせ機能
会員登録をすると、ご希望の条件に合った新着物件をメールで受け取ることができます。
※毎日夕方18時ごろに送信されます。
※メール配信設定は検索条件単位で設定が可能です。
設定方法
1. 検索条件を保存する
物件の検索を行い、物件検索結果一覧にある「検索条件を保存」ボタンをクリックしてください。メッセージが表示され、現在指定している検索条件が保存されます。
すでに保存されている検索条件の場合はエラーメッセージが表示されます。
2. メールの送信設定を行う
ログイン後、「検索条件一覧」画面にて設定が可能です。
検索条件の右上にある「メールを送る」にチェックをいれます。条件に合った新着物件がある場合にはマッチングメールが翌日から送信されます。
価格変更お知らせメール機能
お気に入りに登録した物件の価格変更をメールで受け取ることができます。
※毎日夕方17時ごろに送信されます。
※価格変更がない場合やお気に入りから削除された場合は配信しません。
※登録上限は100件です。
設定方法
1. 物件をお気に入りに登録する
物件の検索を行い、検索結果一覧もしくは物件詳細画面にあるハートマークのアイコンをクリックしてください。メッセージが表示され、お気に入り登録が完了します。
お気に入りされた状態で再度ハートマークのアイコンをクリックすると、登録が解除されます。
2. 価格変更メール受信の設定を行う
物件の詳細画面もしくは「お気に入り物件一覧」で、「価格変更お知らせメールを受け取る」ボタンをクリックしてください。メッセージが表示され、設定が完了します。
配信を停止したい場合は「価格変更メールを解除する」ボタンをクリックしてください。
※お気に入り登録していない物件でボタンを押した場合は、受信設定と同時にお気に入りにも登録されます。