リンクポリシー

トップ > リンクポリシー

本サイトへのリンクは、原則自由です。また、運営者である公益財団法人不動産流通推進センター(以下「当センター」という。)へのご連絡は不要です。
リンクされる場合は下記の事項に従ってください。

物件情報に関するページへのリンクはすべて禁止です。
不動産ジャパンへのリンクである旨がわかるようにしてください。
URL又はWebコンテンツは、予告なく変更又は削除する場合があります。適宜リンク先をチェックしてください。
以下のいずれかに該当するサイト、またはそのおそれがあるサイトへのリンクはお断りいたします。
-法律違反、または公序良俗・モラルに反するサイト
-フレームリンク等、当サイトであることが不明確になるようなリンクをしているサイト
-法人・個人に限らずこれらを誹謗・中傷する内容を含んでいるサイト
-上記に限らず、当センターが不適当だと判断したサイト

上記に反した場合、または本サイトの趣旨に反する内容が紹介されている等、当センターがリンク先として不適切と判断した場合、リンク設定の修正や解除を要請することがあります。あらかじめご了承ください。

ルールなどの変更

当センターが必要と判断する場合、予告なく、いつでも、当センターはリンクポリシー・ロゴ使用ルールを変更することができます。変更後のルール等は、当サイト内の適宜の場所に掲示された時点からその効力を生じるものとし、使用者は、変更後もリンク・ロゴの使用継続により、変更後のルール等に同意をしたものとみなされます。

免責

当センターは、リンク設定・ロゴの使用に起因して使用者に生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。